ローディングアイコンローディングアイコン

御城印帳の製造および販売を開始しました。

この度弊社では「ポケット付き御朱印帳」の販売開始と併せて「御城印帳」の製造および販売を開始させていただく事となりました。

近年様々なお城やイベント会場で販売されている「御城印」を集めて、保管していただくのに最適な品を御用意いたしました。

デザインも「御城印」に適したデザインを採用し、より御城印集めを楽しんでいただける仕上がりになっております。この機会にぜひ一度手に取っていただければ幸いです。

 

                         color:赤

 

                        color:グレー

 

 

 

・ポケット付き御朱印帳「御城印帳」

~POPなお城デザインを新しい立体箔で豪華に~

御城印帳に最適なデザインとなっておりますが、もちろん寺社仏閣でいただける書置き型の「御朱印」も収納いただけます。

40枚のポケット収納に加えて反対面は全て御朱印に適した国産の“奉書紙”を使用しており、ポケット収納のみならず、御朱印をいただいたり、お城や観光地のスタンプを集めるスタンプ帳としてもお使いいただけます。

 

・ポケット面(40ポケット)

職人が1枚ずつ手貼り作業で製造しております。御城印だけでなく、チケットの半券や思い出の写真等も収納可能です。

 

 

ポケットはお客様によりお使いいただきやすいよう、こだわりの形状となっています。

 

・奉書面(40ページ)

多数の御朱印帳に使用されている国産の奉書紙で、筆書きに適した紙質となっております。

 

 

※上記仕様(表紙等)以外での、OEMに関しましても御受け出来ますのでお気軽にご相談ください。

 

矢印アイコンPAGE TOP