ni-wa ONLINE STORE で新商品の販売開始しました

先日、出展いたしました東京ギフトショー2021秋にて初のお披露目となった新商品6点を 【ni-wa ONLINE STORE】 で販売開始しました。

日本の伝統的な良きもの、普段ふれることの少ない文化にふれていただきたい、身近に感じていただきたい。そんな思いをそのままに、これまで自社が扱ってきた、御朱印帳をはじめとする製品に新たな要素を加えたものから、これまでにない素材を取り入れたラインナップとなっております。

【御朱印帳 昭和レトロシリーズ】

昭和を感じる懐かしい御朱印帳。当時を知る世代の人や知らない世代の人にも、昔懐かしいノスタルジックな感覚を楽しんでもらえるニューレトロなデザインになっています。
喫茶柄と家電柄の2種類あり。

【野菜の御朱印帳】

まるでホンモノの野菜のような御朱印帳。表紙を「皮」、本紙を「身」に見立てたユニークなご朱印帳です。
サツマイモとカボチャの2種類あり。

【寄せ書き色紙】


ファーストクラスなメッセージブック型の寄せ書き色紙。本棚に収納しやすく、インテリアとしての要素も兼ね備えており、寄せ書き色紙を受け取った後も手元に置いておいたり取り出して思い出に浸ることができます。保管にまで思いを込めたプレミアムな一品です。

【Shumi+tas】

思い出や好きをカタチに、あなたの「趣味」を「みたす」ノート。Shumi+tas(シュミタス)は人々の趣味や思い出に寄り添いたいという思いから誕生しました。あなただけのノートを作ってみませんか?

【洋2封筒 アピロップ-和柄シリーズ-】

ほんのり透けて見えるおしゃれな封筒。シャリシャリした感触、ほんのりとした透け感、かつフロスティな風合いが特徴の、トレーシングペーパーの魅力を最大限に生かした封筒です。
伝統的な和柄シリーズは、色のついた便箋を入れて透かして見せたりして、透ける特性を生かした使い方が魅力的です。白色の和柄がさらに一味違った表情を演出します。

【ミニ封筒 アピロップ-昭和レトロシリーズ-】

アピロップのミニ封筒バージョン。昭和を感じさせる昔懐かしい食べ物イラスト入りなので、飾っておくだけでもついつい楽しくなります。
ちょっとしたメッセージを入れたり、アクセサリーやクリップなど小物を入れてさりげない贈り物などにも最適です。

PAGE TOP